小玉研究室ブログ
BBQしました〜♪
こんばんわ。
4回生の阪本です。

ブログの書き方をようやく理解したので投稿してみます笑”

5月14日
18:00〜ラボの前でBBQをしました。
e0148876_049549.jpg

みんなすっごく楽しそう笑”
e0148876_055618.jpg

炭火で焼けば、業務用スーパーの肉も超うまい!!!


4回生になって、学校に来る日も少なくなり、友達に会う機会も少なくなってしまったけど....
こうやって研究室が離れたみんなと集まってイベント事をするのは、幸せな時間です。

肉を食った後に肉を売るバイト(焼き肉屋)があったので、長くは居れなかったけど、
めっちゃ楽しかった!

卒論のテーマもそろそろハッキリ決めないといけないけど、頑張りましょう!!!
[PR]
by kodamalab | 2010-05-15 01:10 | 日記

Copyright © 2010 kodama laboratory. All Rights Reserveds.

Top
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

戻る